スマートフォン版はこちら

佐久総合病院 佐久医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 佐久市の病院 > 佐久総合病院 佐久医療センター

佐久総合病院 佐久医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「佐久総合病院 佐久医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0051
住所 長野県佐久市中込字西大堰手前3400-28
電話番号 0267-62-8181
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,産科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,アレルギー科,心療内科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久総合病院 佐久医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

みついクリニック 長野県佐久市新子田866
佐久市春日地区出張診療所 長野県佐久市春日2714-1
大森医院 長野県佐久市望月244
野沢医院 長野県佐久市平賀5340
雨宮病院 長野県佐久市下小田切73
金沢病院 長野県佐久市岩村田804
安藤クリニック 長野県佐久市臼田1114-6
佐久市立国保浅間総合病院 長野県佐久市岩村田1862-1
てらおかクリニック 長野県佐久市甲1062-2
みついクリニック 長野県佐久市新子田866


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    田村眼科は、評判の良い眼科です。
    先生は数人常駐しているようです。週に一回程、大学病院から先生が診察に来ます。その曜日は混むことが多いようです。
    しかし、事前に診察券を受付に出しておくことも出来ます。
    小さい子供を連れて行ったのですが、院長先生がとても優しい先生で、親切に説明をしてくださるし、丁寧に診察してくれます。
    看護士さんも、皆優しいです。
    午後は、手術の曜日が週に2日程あります。その日は午後の診察は行なっていません。診察をしてもらうなら午前中をお勧めします。
    土曜日も診てくれますが、とても混みます。
    薬は院外処方です。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。
    受け付けの方も、とても感じが良いです。
    先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。
    駐車場も広く、停めやすいです。
    駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。
    病院食も、とても美味しく大満足でした。
    おやつも出してくれます。
    完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。
    バストイレも、各部屋に完備されています。
    エステも受けることが出来ます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久総合病院 佐久医療センターの口コミ詳細ページ上部へ